人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃオバケ

かぼちゃオバケ_b0309894_23193651.jpg

美殿町商店街のハロウィンイベントに行ってみました。
ばぁちゃんにもらったハロウィンの衣装を身に着けて。

カボチャの提灯が飾ってあるお店に行って
『Trick or Treat』と言うとお菓子がもらえるというイベント。

息子は、小さな声で『くだしゃいな(下さいな)』と言って
帽子の中にお菓子を入れてもらっていました。

かぼちゃオバケ_b0309894_23195568.jpg

「ふふ・・・、帽子大きいからたくさん入るもんね・・・!」

かぼちゃオバケ_b0309894_23205327.jpg

だんだん慣れてきて。
「包帯ぐるぐる巻きのオバケだって・・・、お菓子くれるもん・・・、こ・・・、こわくないよ!」

かぼちゃオバケ_b0309894_23211273.jpg

こんなにたくさんもらっちゃった。
楽しかったね。
by gifu201310 | 2013-10-26 23:23 | お出掛け


<< 138タワーパーク ステンドグラス >>