人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポピーに薔薇に

ポピーに薔薇に_b0309894_23102732.jpg

日曜日、一宮市の【138タワーパーク】へ遊びに行きました。

家から30分もかからない距離。
駐車場・入園料は無料で、広くて遊具もたくさんあるし、
季節のお花も綺麗なのでちょくちょく利用しています。

ポピーに薔薇に_b0309894_23104334.jpg

ここにきたら必ずやるのがフワフワドーム!
照りつける日差しでドームが熱をもっているため、靴下履いています。

前回より上達したみたいで、ひとりでタタタタ・・・!と走っては
ボヨンボヨンと飛び跳ねていました。

ポピーに薔薇に_b0309894_2312566.jpg

期間限定の大玉遊びもやったよ。

ポピーに薔薇に_b0309894_23113374.jpg

「ママー!いくよー!」って近づいてきます。

ポピーに薔薇に_b0309894_23122383.jpg

やすらぎの池、にて河原遊びが楽しめます。
お水は絶えず循環しているんだって。
気を付けてよー、しりもちつかないでよー。

ポピーに薔薇に_b0309894_23123988.jpg

赤いポピーが綺麗でした。

ポピーに薔薇に_b0309894_23135857.jpg

バラの蕾も咲き始めていたよ。

ポピーに薔薇に_b0309894_2315523.jpg

とても日差しが強い1日でした。

ストライダーに乗って走り回った息子の腕は特に日焼けしていて、
肘につけたサポーターの跡がくっきり赤くなっちゃってたね。
by gifu201310 | 2014-05-13 22:50 | 公園


<< 茶楽々 自転車デート >>