人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あせぞね 鍬

あせぞね 鍬_b0309894_1153212.jpg

日曜のこと。
岐南インター近くの【あそぜね 鍬】にてランチ。

和モダンな居酒屋。
テーブル席も半個室に、カウンターもカーテンで仕切られていたり
隠れ家風な店内はいい雰囲気。

あせぞね 鍬_b0309894_1144640.jpg

掘りごたつ席を予約しました。
大きなガラス窓の向こうに小さなお庭が見えますよ。

あせぞね 鍬_b0309894_116098.jpg

限定10食の鍬弁当は残り1つだったので、
鍬弁当(1080円)と、鍬四季彩御膳(1296円)、お子様プレート(540円)を
それぞれ頼みました。

あせぞね 鍬_b0309894_1162290.jpg

こちら鍬弁当御膳。
から揚げ、揚げ出し豆腐、生春巻きなど・・・
ボリュームたっぷり、かなり豪華です。盛り付けも綺麗。

あせぞね 鍬_b0309894_1173636.jpg

お肉か魚が選べる、鍬四季彩御膳。
はじめに前菜3種もつきます。

あせぞね 鍬_b0309894_1183592.jpg

お子様プレート。
から揚げ、アメリカンドック、エビフライは揚げたてのサクサクで
「熱い!熱い!」と言いながらも、美味しそうに食べていました。

なかなかいいお店を見つけました。
あせぞね 鍬_b0309894_119326.jpg

by gifu201310 | 2015-02-11 22:50 | カフェ・モーニング・お食事処


<< 岐阜県博物館 もうすぐ5ヶ月 >>