人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ島へ

春休みなので実家(広島)へ帰省しておりました。

「いつ、うさぎさんにご飯あげに行く??」と長男坊に言われて
今回もフェリーに乗って行ってきましたよ。

野生のうさぎがたくさん住んでいる【大久野島】。

「〇〇くん(次男坊)、船に乗るの初めてだね!
 うさぎさんに会うの初めてだね!」

うさぎ島へ_b0309894_23583390.jpg

「にんじん、だれにあげようかな~」

うさぎ島へ_b0309894_2354919.jpg

「はい、どうぞ!」
餌やりは慣れたもの。

うさぎ島へ_b0309894_23585116.jpg

こんな可愛い赤ちゃんうさぎも。
おとなしくて、何度もよしよしできたよ。

うさぎ島へ_b0309894_2355480.jpg

次男坊は初めて見るうさぎに興味津々。
もぐもぐ食べる姿をジッと見つめていました。

餌やりに初挑戦させてみたけど、
手に持ったキャベツが気になり・・・自分のお口に運ぼうと・・・
違うよ、それはうさぎの餌ですよ。
by gifu201310 | 2015-04-04 23:51 | お出掛け


<< アクア・トト2 団栗 >>