人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクア・トト2

晴れたらお花見・・・と思っていたのに
残念ながら雨。

先週に続き、また行ってきました【世界淡水魚園水族館アクア・トトぎふ】。
すでに年間パスポートの元が取れました。

アクア・トト2_b0309894_23405086.jpg

今回は館内のお魚類をゆっくり見てまわりました。

アクア・トト2_b0309894_234183.jpg

岐阜にも生息しているという『オオサンショウウオ』。
大きいね~。

アクア・トト2_b0309894_23412098.jpg

『エメラルドツリーボア』
綺麗にトグロを巻いています。

アシカショーも観ました。
最後の輪投げ、「挑戦したいお友達~??」の掛け声と同時に
「はい!はーーーい!」と元気に手を挙げたけど、今日は選ばれず。

やる気満々だったので、かなり落ち込む長男坊。
その後しばらくご機嫌斜め。

帰りの車で、「ぼく、くやしい・・・」と呟いていました。
by gifu201310 | 2015-04-05 23:43 | お出掛け


<< 桜の絨毯 うさぎ島へ >>