ラスティコ 2

幼稚園のお友達とモーニングしてきました。
次男坊はパパとお留守番。

車の中で長男坊ったら
「〇〇くん(次男坊)いないから、静かでいいね!」だって。

b0309894_1138116.jpg

薮田にある【ラスティコ 2】へ。
長良に本店があり、ここは2号店です。

8時半オープンなんだけど
オープン前から行列ができるらしく、8時に待ち合わせ。
一番乗りで入店です。

子供達も、お友達と一緒だと待ち時間も退屈ではなさそうでした。

b0309894_11383263.jpg

プレートのパンは一人ひとり内容が違います。
キッシュやサンドイッチ系も盛り込まれていて豪華。
ミニラタトゥイユ、マッシュポテトも。

長男坊はオレンジジュース(700円)、
私はフローズンイチゴラテ(800円)。

飲み物がいい値段するけど、
これだけ盛りだくさんのパンがついてくるならお得感あるよね。

食べきれないパンは袋をもらってお持ち帰りしました。
[PR]
by gifu201310 | 2015-08-09 21:21 | カフェ・モーニング・お食事処


<< プールに海に お化け屋敷 >>