人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハグフラワー

ハグフラワー_b0309894_233449.jpg

お友達とランチです。
早田栄町にある、【h.u.g-flower&GREEN GREEN】にて。

入り口はいるとまず花屋さん。
その奥にカフェがあるという造り。

【ハグフラワー】は花屋さんのほうの名前で、
カフェの名前は【グリーングリーン】みたいだね。

ハグフラワー_b0309894_23334086.jpg

自家製ランチは4種類。
私はハンバーグを選びました。

この和風ダレが美味しくて。
次男坊にハンバーグとライスを半分以上、
かぼちゃもペロッと食べられてしまった・・・。

玉葱のポタージュ、ドリンクもついて1200円。

ハグフラワー_b0309894_23325916.jpg

カウンター席もあります。
むき出しのコンクリートで雰囲気ある空間。

花屋さんスペースに飾られた色とりどりの花を窓越しに眺めながら、
ひとりでまったりしたいわ・・・。

ハグフラワー_b0309894_23324321.jpg

お友達のひとりが明日お誕生日なので。
サプライズでバースデープレートを注文。
喜んでもらえてよかった~。

オープン3周年ということで、帰り際にガーベラを1輪いただきました。
by gifu201310 | 2016-02-22 23:34 | カフェ・モーニング・お食事処


<< 野一色公園 ジュラグーナ >>