花粉症

次男坊のお友達とモーニング→公園遊び。

たっぷり遊んだあと、午後はぐっすり昼寝してくれるから
「このコースいいよね~。週1で遊びたいよね~」なんて話していたのに。

モーニング行けるのも、あと何回かな・・・。

【cafe HIFUMI】にて。(→2015.07.16.

b0309894_238321.jpg

ベーグルのフレンチトーストを選びました。(ドリンク代+200円)
次男坊用に別にプレーンのベーグル頼んだのに。
フレンチトーストをひとくちあげたら美味しかったらしく、ベーグル全く食べず。
フレンチトーストばかりパクパク食べたね。甘いもんね。

b0309894_2381957.jpg

そして、メモリアルセンターの児童公園で遊びました。
(長男坊と行ったことあるよ →2014.01.29.

今日は気温が22度まで上がり、花粉もたくさん飛んでいたみたい。

私は花粉症体質ではないと思い込んでいたけど、
さすがに目がチカチカ・・・、くしゃみも何度か。怪しい感じでした。

北海道はスギの木がほとんどなく、スギ花粉は飛来しないんだとか。
そのかわりシラカバ花粉というのがあるみたいです。

酷い花粉症にはなりたくないなー・・・。
[PR]
by gifu201310 | 2016-03-08 23:09 | カフェ・モーニング・お食事処


<< 祝5歳 福井県立恐竜博物館 >>