人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INFIELD

大垣城に行く前にカフェでモーニング。(というか、早めの昼食)

モーニングと言えばコーヒーなんだろうけど
私はコーヒー苦手だし、息子も一緒なのでオレンジジュースを半分コ。

INFIELD_b0309894_17555435.jpg

ジュース400円で、あれやこれやついてきました。
ツナポテトのホットサンド、サラダ、生ハム、パスタ、いんげんの和え物、柿、ヨーグルト。

こんなに豪華で大丈夫か心配になります。

お友達同士でまったりお喋りしている女性客ばかり。
「あら~、かわいいね~」と声をかけてもらって、息子はちょっと恥ずかしがっていました。

INFIELD_b0309894_17564933.jpg

お店に入ったとき「子連れですがいいですか?」と尋ねると
優しい笑顔の店主さんに「どうぞ、どうぞ」と席に案内してもらえました。

でもモーニングやっている昔ながらの喫茶店などでは
子連れはお断りや、全席喫煙可のお店もあるみたいなので気をつけなきゃ。
by gifu201310 | 2013-11-01 23:42 | カフェ・モーニング・お食事処


<< せせらぎ街道 大垣公園 >>