人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwatto

日曜日、公園の帰りに【fuwatto(ふわっと)】でランチ。
いつもここの道を通るたびに気になっていたお店です。

名前からホットケーキのお店だと思い込んでいたけど、
ハンバーグがメインらしい。
ティータイムにはホットケーキがあるみたい。

fuwatto_b0309894_1482613.jpg

広めの駐車場もいっぱいで少し待ちました。
入り口の横にキッズスペースがあるので子連れには助かる。

fuwatto_b0309894_147713.jpg

手作り雑貨の販売スペースもあり、
切り絵のポストカードを購入。
子供用のネックウォーマーや帽子も可愛かったな。

fuwatto_b0309894_1472354.jpg

女子の好きそうなカフェですな。

fuwatto_b0309894_1481177.jpg

ハンバーグ、ロコモコ、カレーなどのランチセットの中から
オムライスにしました。
スープ・サラダ付き、ドリンクセットで1200円。

卵もふわっとしてたよ。
息子もたくさん食べてくれました。


で、今夜の夕ご飯はハヤシオムライスを作ってみました。
ひとくち食べて「ママが作るの美味しいねー!」ですって。
いつの間にか、こんなお世辞(?!)が言えるようになっていてビックリ。
by gifu201310 | 2014-02-21 23:48 | カフェ・モーニング・お食事処


<< 梅 ミニチュア >>