人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLOVER COFFEE

CLOVER COFFEE_b0309894_22383930.jpg

長男坊のリクエストにより、『長良川うかいミュージアム』へ行きました。

家族4人でのお出掛けに、それはそれは嬉しそうな長男坊。
終始ルンルンでした。

ここ、何度か訪れているけど、有料スペースに入らなくても十分楽しめる。
2013.12.16.

CLOVER COFFEE_b0309894_22441118.jpg

特に2階のソファスペースが気持ちよくて好き。
金華山・長良川を眺めることができる大きな窓。
ポカポカ陽射しが降り注いでお昼寝したくなってくる。

館内にある【CLOVER COFFEE長良店】でお昼をいただきました。
今年7月にオープンしたばかりのお店。

CLOVER COFFEE_b0309894_22505843.jpg

入り口には大きな白熊のバルーンがあり。

CLOVER COFFEE_b0309894_22511729.jpg

楽しげなキッズスペースもあり。

CLOVER COFFEE_b0309894_22522341.jpg

ランチは3種。キッズメニューも色々あります。

CLOVER COFFEE_b0309894_22514288.jpg

生パスタランチ(980円)。
本日のパスタは白菜とベーコンのクリームパスタ。
岐阜名産の枝豆も。

CLOVER COFFEE_b0309894_22525828.jpg

本店は大垣にあるらしく、子連れにやさしいお店のよう。
次男坊用にハイローチェアも貸してもらえたし、
利用はしなかったけど奥に授乳スペースもありました。

CLOVER COFFEE_b0309894_22535095.jpg

by gifu201310 | 2014-12-27 22:56 | カフェ・モーニング・お食事処


<< ニーニャニーニョ桜小町 小さなサンタ >>