人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しるこサンド

お気に入りのご当地お菓子、【しるこサンド】。
ビスケットの間に餡子がサンドされていて
塩っ気と甘味のバランスが絶妙で美味しいんです。

愛知県小牧市に直売所があるらしく。
航空館boonで遊んだあと、帰りに寄ってみました。

しるこサンド_b0309894_12554249.jpg

小牧国際ボウルの敷地内にあります。
しるこサンドの工場は、このボウリング場の裏。

今年2月にオープンしたばかりの【しるこさんどの森 あん・びすきゅい】。
ドリンクバー付きのビスケットバイキング(大人400円、子供150円)もやっています。

しるこサンド_b0309894_12555362.jpg

店内には色んな種類のしるこサンドが並んでいましたよ。
子供向けの小袋に包装されたものや。

しるこサンド_b0309894_1256495.jpg

お土産に最適なパッケージのものも。

しるこサンド_b0309894_12561634.jpg

直売所でしか買えない『生しるこサンド』。

しるこサンド_b0309894_12563322.jpg

つぶあん160円、こしあん140円。

しるこサンド_b0309894_125736.jpg

しっとりとしたビスケット生地が別格です。

しるこサンド_b0309894_12571721.jpg

こちらは昔からあった直売所。

しるこサンドのB級品(逆さまに包装されていたり、少し欠けていたり)や
割れビスケットなどが各105円で購入できます。

しるこサンド_b0309894_125996.jpg

右も左もしるこサンド。

しるこサンド_b0309894_12573041.jpg

クラッカー、スティック状のもの、さつまいも味、クリームサンドなど。
スーパーでは見かけたことないものもあり、大量購入しちゃったよ。
さすが直売所。
by gifu201310 | 2015-05-13 22:27 | 県外ドライブ


<< ピザ&パスタ ファミリア 松乃屋 >>