人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東映太秦映画村

兵庫県西宮市に住むお友達ファミリーと現地集合で待ち合わせ、
京都の【東映太秦映画村】へ遊びに行きました。

次男坊が産まれて初めての長距離ドライブ。
家から2時間半。
半分は寝てくれて、もう半分は大騒ぎの後部座席でした。

東映太秦映画村_b0309894_2141990.jpg

子供達は忍者衣装を借りて・・・
「恐竜!こいっ!」と強気。

東映太秦映画村_b0309894_21412478.jpg

忍者修行も頑張りました。

東映太秦映画村_b0309894_2143514.jpg

馬もいました。
暴れん坊将軍になれるらしい。

東映太秦映画村_b0309894_21432318.jpg

『仮面ライダー×スーパー戦隊ヒーローランド』
歴代ライダー、歴代レッドが大集合!

東映太秦映画村_b0309894_21433544.jpg

ボタンを連打してレースを競うゲーム。
はまって何度も挑戦。

東映太秦映画村_b0309894_21434597.jpg

ニンニンジャーとの握手会もあったよ。
大好きなスターニンジャーを前に緊張気味。

10時に集合して16時半までたっぷり遊びました。
チビ忍者2人は元気いっぱい走り回って、とても楽しそうだったね。

私は小学校の修学旅行と、社会人の時にも訪れたことがあるので今回3回目。
子連れだとまた違った楽しみ方がありました。
by gifu201310 | 2015-06-21 21:44 | 県外ドライブ


<< 谷汲ゆり園 行きつけの >>